Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

このチャレンジ精神は・・・w

こんばんわ^^


ん~今日はマリオやってました、はい((笑

ああ、Wiiのですよw

むちゃくちゃ久しぶりだった( ´艸`)w

だったせいか、クリボーに負けちゃったりしてねwww

ボスよりカロンの方が強い気が・・・w



あとは~w

ちょいと歌の練習w

いとこ、友達なんかと話してるうちに「歌ってみた」やってみたいなぁ☆

なんてwww


そんな事できないのは分かってますよ^^w

でも、チャレンジ精神が…ww



上手く歌えない・・・ってか下手なんですが^^;

挑戦してみようと思ってます(笑


でも、サイトにうpなんぞはしませんけどねw

ブログならいいかなぁって思ってるんで、

そのうち上手くいったら載せます( ̄▽+ ̄*)



・・・いつになることやら・・・ww


んでも、頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ




それでわ乞ご期待!!

・・・はしないでね(((( ;°Д°))))




んじゃまたノシシ
スポンサーサイト
category
未分類

充実!?


いやぁ~どもどもww

ちょっと書くのを休ませていただいてました^^;



いやぁ今日は今年初めてチャリに乗りました(笑

去年からパンクしててずっーとそのままに・・・ww

そんで昨日、直しに行きましたw 945円でしたかね(^∇^)



その帰りに、担任の?だった?先生&4組の先生が歩いてましたww

見回りだったのかな??

声かけようとしたけども・・・やめました≧(´▽`)≦ww



んでさっそく今日チャリに乗ってエムズへー!!w

てる&焔氏とねw

やってるかどうか不安だったけど、普通にやってたねww

相変わらず混んでる混んでる(^▽^;)


でも、あそこなら何時間かはいれるよ~な気もするねw
今日はすぐ帰ってきたけどもww



んでその帰り、COOP行って特に何もしないで出てきてww

ビックハウス行ってアイス買って(笑!?)

いやいや1個55円って事で買うことにΣ(・ω・ノ)ノ!


俺ん家いきのーのアイス食って~・・・ってか寒いのに((笑w

ま、美味かったのは間違いないb




っとまぁ良い(?)一日を過ごしましたw

明日は日曜かぁ、どっか連れてかれんのかな、、

それとも家でまったりと~♪…できないね、はいww


楽しくなる事を願いま~す(ノ^^)八(^^ )ノ



そんじゃっまたノシシ

category
未分類

卒業式^^


こんばんわぁ~

いや~今日は卒業式お疲れさんでした^^

在校生がいない卒業式になっちまいましたね。。

ま、これも安全確保の為だから仕方ないんだよね(;´▽`A``



でも、やっぱ卒業式が出来るだけいいんだよねw

まだまだまだまだ幸せな方なんです!!よね。



感謝しなきゃないですね^^



そして死者が次々と増えて言ってますね、、

少しでも無事な方が増える事を願いたいですね。





明日は明るい事をかけるようにします(^▽^;)



それじゃあノシシ







category
未分類

大丈夫ですか!?

こんばんわ!!


まず、皆さん無事ですか!?

金、土って停電で大変でしたね;;

電池買ったり、食糧買ったりで大変でしたw


それで、ようやく今日電気が通ったようで^^

電気のありがたさを知りました!!





それよりも。県内で500人以上もの死者と300人以上の安否不明者・・・

ここでまた普通に生活出来ていることがどれだけ幸せな事か><


今回のM9.0の地震に続き、大津波。

自然災害がどれだけ恐ろしいか、思い知らされました。



っていってても、実際に津波の被害にあっている人がどれだけつらいか・・・

こうしている間も、救済を待っている人が多くいると思います。

その人達の無事を願います(。-人-。)




俺等はかなり幸運なんだと思います。

家があり、家族がいて、生活が出来る。・・・ホントに感謝します。


しかし、全てを失った人も沢山います。

少なくともその人たちより、自由がきく俺等が出来る事をしなきゃないですよね。

節電、募金・・・出来る限りの事をしようと思います!!



そして援助してくれている世界の人々。ホントに感謝です!!







あとは、

地震に関して、まだ余震が続き、大きな地震も来る恐れがあるそうなので
気を引き締めていきましょう!!


原子力発電所の爆発については、雨に放射性物質が含まれている可能性があるので
雨が肌に触れないように、雨具等を用意して気をつけましょう!


停電が起こる可能性もあるそうなので、それについても気をつけましょう!


ガソリンや灯油などの「燃料」や、「お米」が数に限りがあったり、
入荷が遅れ、とても手に入りにくくなっているそうなので気をつけてください!!



あっとは・・・いいかな?



それではみなさんの無事を願います。

ノシシ
category
未分類

ぐっすりぃ(笑

こんばんわーww


今日は3月9日。
サンキューの日とか言ってましたねぇw


しかしそれどころじゃなくw

入試の日でしたねぇ^^

お疲れ様でしたぁ!!



自己採点とかしましたけど、言える点数ではないです(笑w


にしても、途中で頭いたくなったり、地震起きたりと・・・w

色んな事おきすぎっすよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも、これでようやく解放された気分・・・w

でも、まだ喜べないなぁww

でも、忘れちゃいましょう!!(笑



ホントに疲れたねぇ~w

今日はグッスリ眠れそうですな。。


よーし、明日学校がんばっかー('-^*)/

もう卒業式近いしねww

合唱練習がんばりましょーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




それじゃ一曲^^
レミオロメン さんの「3月9日」です!!







それじゃあまた明日ノシシ
category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。